Latest Tweet

Tops : KENZO
Pants : 3.1 Phillip Lim 
Sneaker : MARC BY MARC JACOBS
Glasses : Ray-Ban
Watch : HERMES

ノームコア。究極の普通。今年のビッグトレンド。

エライ人たちがトレンドとして位置づける前から、時の流れに敏感な人たちは知らずのうちにノームコアになっていたのではと私は思う。

「普通」って、突き詰めれば「ありのまま」なんじゃないかと。

生まれたままの、ありのままのままの自分を愛して初めてそこに「洗練」が生まれる。

黒い髪、黄色い肌、短いまつげ、小さい口、エトセトラ

まずは愛したその先にオリジナルの歴史が生まれ、洗練が生まれ、そして唯一無二の美しいものへと変わる。

それが、今さらながらトレンドと化した「ノームコアー究極の普通」の真理なんじゃないかと思う。

Tops : KENZO
Pants : 3.1 Phillip Lim
Sneaker : MARC BY MARC JACOBS
Glasses : Ray-Ban
Watch : HERMES

ノームコア。究極の普通。今年のビッグトレンド。

エライ人たちがトレンドとして位置づける前から、時の流れに敏感な人たちは知らずのうちにノームコアになっていたのではと私は思う。

「普通」って、突き詰めれば「ありのまま」なんじゃないかと。

生まれたままの、ありのままのままの自分を愛して初めてそこに「洗練」が生まれる。

黒い髪、黄色い肌、短いまつげ、小さい口、エトセトラ

まずは愛したその先にオリジナルの歴史が生まれ、洗練が生まれ、そして唯一無二の美しいものへと変わる。

それが、今さらながらトレンドと化した「ノームコアー究極の普通」の真理なんじゃないかと思う。